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新型コロナウィルス拡散防止対策について(更新)

新型コロナウィルス拡散防止対策について(更新)

新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、福岡県においても5月12日より緊急事態宣言が発出されました。
国内における感染拡大の防止と従業員の安全・安心確保の観点から、緊急事態宣言の対象期間である5月31日まで、全職員の勤務に関して以下の対策を行います。

●アルバイトや派遣社員を含めた全従業員を対象として、テレワーク勤務を極力
 実施し、出社する場合においても、時差出勤等を活用しながら感染防止に努める。
●発注者や社外の関係者等との協議はWEB会議システムを活用し、外出・出張等
 を控える。
●社内では「3つの密」を避けるとともに、感染リスクが高まる「5つの場面」に留意
 し、執務中のほか昼食等の休憩時間においても十分な感染対策を取る。
●手指の消毒・手洗い、マスク着用等、感染予防に努める。
●今回の緊急事態宣言発出の背景を踏まえ、飲食を含む社外での行動や夜間の外出等
 については、対象地域の知事が定める緊急事態措置に対応した行動をとる。

当社は引き続き社内外への感染拡大防止と職員の安全・安心確保を最優先し、今後も
最新の状況に応じた対応をとってまいります。

関係各位にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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